1. 不動産会社様専用
  2. オーナー様専用
  3. 税理士様専用
  4. 旧サービスはこちら
  5. 会員登録

FAQ

お客様からのよくあるご質問を掲載しております。

お客様から寄せられたお問い合わせとその回答を掲載しております。
よくある質問で解決できないご質問はお問い合せフォームからお願い致します。

Q1 クラウドってなんですか?

A.クラウドとは、今まで個々のPCなどに保存・管理していたデータをインターネット上に保管しインターネット接続可能環境であればどこからでも
好きな端末で利用できるようにする利用形態をいいます。

Q2 TASUKIとはどんなサービスですか?

A.不動産管理会社様が、毎月管理物件のオーナー様に送金明細書など郵送でお送りしている全ての書面に特化した一元管理クラウドサービスです。

Q3 TASUKIを使用する事で導入企業様のメリットは何ですか?

A.郵送にかかる諸経費(切手,封筒,人権費など)の削減、一度でお送りしたい全ての書面を送信出来るので業務効率向上、オーナー様との連絡事項は専用のチャットで完結(既読機能付)など他にも多数のメリットが御座います。

Q4 TASUKIを使用する事でオーナー様のメリットは何ですか?

A.Web上で書面を項目別に保存・管理しているので御自宅に保管場所不要,スマートフォン・タブレット端末で外出先からでも書面の確認、管理会社様とのやり取りは専用チャットで完結。
オーナー様自身が税務関係を一任している担当税理士さんを登録する事で担当税理士さんも確認したい書面をすぐにWeb上から確認・出力可能です。

Q5 セキュリティは大丈夫ですか?

A.弊社サービス使用にあたり個人情報の取扱いには厳重なセキュリティ体制を確立する為SSL認証を採用し暗号化して第三者からの情報の改ざん、
漏洩を防いでおります。

Q6 何か専用のソフトなどをインストールする必要はありますか?

A.PCに専用のソフトをインストールする必要はありません。

Q7 店舗を複数運営していて各店舗で書面の郵送業務をしている場合はどうなりますか?

A.基本1店舗あたり月額の費用を頂いております。3店舗運営企業様は月額費用、3店舗分の費用を頂戴しております。

Q8 スマートフォン・タブレット端末からアクセスできますか?

A.スマートフォン・タブレット端末からのアクセス可能です。オーナー様専用のID・PASSからログインして頂き外出先からでも書面の確認,管理会社様とのチャットのやり取りが可能です。

Q9 他クライアントと同時ログイン、操作は可能ですか?

A.可能です。他インターネットブラウザからの同時ログインが出来ます。現在、同時接続に制限は御座いません。

Q10 導入するにあたり契約期間はありますか?

A.現状、契約期間は1年とさせて頂いております。それ以降は、自動更新となります。

Q11 契約期間中の途中解約で違約金はありますか?

A.ご契約期間内の解約に関しては違約金は発生しません。
但し、解約をされる際は解約希望の前月までにご連絡下さい。

Q12 契約更新に費用は発生しますか?

A.契約を引き続き更新する際も費用は頂いておりません。

Q13 初期費用・月額費用はクレジット対応していますか?

A.申し訳ありませんが、現在銀行お振込対応のみになります。

Q14 既存導入企業ですが、他の企業を紹介する事でメリットはありますか?

A.ご紹介元の企業様、ご紹介先の企業様双方に登録可能物件を10物件分追加で付与させて頂きます。

Q15 お問い合わせについて

A.他、質問事項に関してはお問い合わせフォームからお気軽にご連絡下さい。