1. 不動産会社様専用
  2. オーナー様専用
  3. 税理士様専用
  4. 旧サービスはこちら
  5. 会員登録

FLOW

WEBからのお申し込みの流れ

1 導入のご検討

・質問事項・導入に関するご相談はメールでのご対応とさせて頂きます。まずは、お気軽にご相談下さい。
【お問い合わせ/ご相談】
info@tasuki-indei.jp
時間:9:30~18:00(土曜・日祝日除)
【お問い合わせ方法】
・トップ画面下のお問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。

2 お申し込み

・以下のお申し込み画面より、利用規約の同意,会社情報記載の上お申し込み下さい。
・お申し込み完了後、内容確認メールが自動送付されます。(保管お願い致します)
(注意事項)
・お申し込み時にオプション追加の御希望の際は内容詳細の欄に記載下さい。
・ご利用期間は契約申込月から1年間です。翌年以降は自動更新とさせて頂きます。
・途中解約の違約金等は御座いません。
・ご利用規約に同意の上、お申し込み下さい。お申し込み頂いた時点で弊社規約に同意されたこととさせて頂きます。

3 ご入金

お申し込み内容を確認後、担当スタッフからご入金の御案内をさせて頂きます。
・お振込時は、ご入金案内から3営業日以内にご入金下さい。
(注意事項)
※初回費用(初期登録料+初月費用)のご入金は銀行振込でお願い致します。
※御請求書は、毎月20日にお送りさせて頂きます。
※月額費用も同じく銀行振込でお願い致します。
※月額費用のお支払いは当月の末日ご入金とさせて頂いております。 例:(5月費用:5月末日ご入金)

4 アカウント発行

・企業様専用ID・PASSをご案内致します。
・パスワード確認後、ログインして頂き操作手順書に従って初期設定を行ってください。
(注意事項)
※ご入金の確認が取れ次第、ID・PASSを発行させて頂きます。

5 オプションのお申し込み

・オプションに関しては以下の3点になります。
・BOXの追加:個/月800円(税別)
・物件追加:10物件/月1,500円(税別)
・担当追加:1人/200円(税別)(仮)
オプション導入企業様に関しては、お申し込みページのオプション購入にてご連絡下さい。
その他、ご不明点御座いましたらお問い合わせフォームから何なりとご連絡下さい。

6 操作方法

・お申し込みが全て完了し弊社から通知した企業様専用のID・PASSでログインして頂き管理画面に使用手順書をご準備しております。
使用手順書をご参照下さい。
【企業様専用ID・PASSは30日でご利用できなくなりますので、
使用手順書を確認して担当者登録後、担当者様専用ID・PASSからのログインをして下さい】
他、ご不明点御座いましたらご連絡下さい。